2020/01/04 15:05

本年もよろしくお願いします。

昨年末は、全国紙CREAさんで掲載していただき反響も大きく、ふるさと納税返礼品にも選んでいただきありがたい一年になりました。



新年も元旦から営業しています。流石に少しお疲れモードですが、まだまだがんばりますよ。
今月は出店が少ないため、のんびり営業かなぁ。ご注文していただければ翌日発送も可能ですよ。(定休日は発送不可ですが)

在庫が少なめで調整(出店が少ないので)していますので、ご注文はお早めに、日時指定の場合はそちらを優先させていただきます。

そそ、こちらの塩キャラメルカタラーナは1月末で終了予定ですのでお早めに。

その後の期間限定カタラーナは模索中です。
何が合うかなー。チョコ系がいいよね2月はチョコだよね。
考えるの楽しいけど、チョコを入れるとたまごと生クリームが存在感薄くなるからバランスが難しい。
何かいいアイデアが出ればいいけど。

皆さんの意見もインスタのメッセージで頂けば幸いです。
では、皆さん風邪など引かぬようにご自愛くださいませ。(昨年は元旦から風邪で倒れた店主より)
本年もよろしくお願いします。